Windowsの色々な日記

我が家に有るWindows機器の備忘録などです。

2018-05-01から1日間の記事一覧

アイドル時(SONY VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ SSD + Win10Homeクリーンインストール)

これまで過去記事で何度かマインクラフトPC(Java)版のVAIOでのFPSの数値について書いてきましたが、今現在でのVAIOのアイドル時の状態について書いておきます。windows.hatenadiary.com windows.hatenadiary.com 常駐プログラムは表面上こんな感じ。 「ス…

スクリーンショットの場所

以前の記事でマインクラフトPC(Java)版のライセンスを購入し、遊べるようになったと書きましたが、その数日後の話です。windows.hatenadiary.com 下の子が「スクリーンショットはどこ?」と聞いてきました。 すぐ操作して確認し、全員の「デスクトップ」に…

交互に協力プレイ

マインクラフトPC(Java)版で以前からどうにかしたいと思っていた事が、100%では有りませんが少し達成できました。 以前の記事までの設定(構成)で出来たので良かったです。windows.hatenadiary.com 今回何ができたのか、それは以前記事で書いた事です。w…