Windowsの色々な日記

我が家に有るWindows機器の備忘録などです。

Windowsのお引っ越し

我が家のWindowsに関することを書くのに、他のブログから引っ越してきました。
chromeos-androidos.hatenadiary.jp

同じHatena Blogの「GoogleChrome OSAndroid OSを中心として ちょこっとiOS ちょこっとWindowsの色々な日記」からWindowsだけお引っ越し。

引越し前のブログの過去記事で「Windowsから離れたい、アップデート地獄から抜け出したい」なんて書いてたんですが、ちょっと状況が変わりました。

chromeos-androidos.hatenadiary.jp

我が家においてWindowsが再び勢力を盛り返し、NO.1の座に帰り始めようとしています。

まぁそんなのは私の中だけの話ですが。

前のブログ「Googleの〜」のタイトルを変更したりしてそっちで書けば良いかな?とか思ってもみたんですが、そこそこ読者登録されている方がいるので、Windowsの記事が増えていくのもどうなのかな?とか、自分としても備忘録として考えるなら別の方が分かり易いかな?とか、色々考えて別にすることにしました。

日記として見るなら一緒の方が良いんですけどね。

別にアフィリエイトしてる訳ではないので、全部まとめた何でも有りなブログで再出発することも考えたんですが、結果こうしました。

追い追いWindows凄えよ!やっぱりMicrosoft強いよ!と思ったことなどを書いていきます。

内容は日記、備忘録なので期待なさらずに。