Windowsの色々な日記

我が家に有るWindows機器の備忘録などです。

アイドル時(SONY VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ SSD + Win10Homeクリーンインストール)

これまで過去記事で何度かマインクラフトPC(Java)版のVAIOでのFPSの数値について書いてきましたが、今現在でのVAIOのアイドル時の状態について書いておきます。
windows.hatenadiary.com

windows.hatenadiary.com

常駐プログラムは表面上こんな感じ。

f:id:dokuraku:20180501165725p:plain

「スタートアップ」の登録はこんな感じ。

f:id:dokuraku:20180501193902p:plain

「サービス」については何も手を加えていません。

実はWin10は初めてなのでよく分かりません。

仕事もプライベートもWin7止まりでした。

更新時期はまだ先なのです。

で、それは良いのですが、子供達のPCですので今後も「サービス」はそのままかもです。

余程のことが有れば別ですが。

次行きます。

f:id:dokuraku:20180501200012p:plain

こんな感じで

f:id:dokuraku:20180501200143p:plain

こんな感じで

f:id:dokuraku:20180501200205p:plain

こんな感じです。

「OptiFine」を導入していることはもちろん大きいと思いますが、これだけ余力が有るので快適に遊べる訳ですね。

では。