Windowsの色々な日記

我が家に有るWindows機器の備忘録などです。

丸かじり

イクラ日記です。※マインクラフトPC(Java)版です。

河豚好きですか?

私は好きです。

美味しいですよね。

まぁでもまともに河豚食べるぞ!って食べたのは一回だけですが。

で、「フグ」食べちゃいました。

ちゃんと下処理するつもりが、いきなり丸かじりしてしまいました。

美味しさを知っているので仕方有りません。

なんだか視界がぐにゃぐにゃと。

右上によく分からないマークが。

f:id:dokuraku:20180520194049p:plain

こんな感じで。

f:id:dokuraku:20180520194245j:plain

こんな感じに。

いま横で下の子がこれを見ています。

「グニャグニャ感伝わらん」と言われてしまいました。

ですね。

まだ動画撮影ができる遥か前の事ですので。

動画撮れてれば良かったです。

再度試す勇気は有りません。

f:id:dokuraku:20180520194358j:plain

体力がどんどん減っていきますので、「パン」を食べて何とか回復させます。

ですが、酔いそうなほど視界がぐにゃぐにゃ。

f:id:dokuraku:20180520194716p:plain

ヤバイです。

リスポーンしそうな瀕死の状態です。

もう辛いので、「ベッド」に倒れ込みます。

その後の写真を撮ってなかったのですが、リスポーンすること無く朝を迎えられました。

何とか症状は収まったようです。

絶対に真似しないで下さい。

では。